Music Teacher Search 楽器レッスンの先生探しはMTS。音楽教室の無料検索。

宮地睦弓 - 大阪府のヴァイオリン教室

個人

メッセージ

一言PR気軽に連絡ください

大阪芸術大学演奏学科管弦打コースバイオリン専攻卒業で、今は大阪芸術大学の演奏要員をしています バイオリンの弾き方など技術を教えるだけではなく、音楽の魅力や楽しさを何よりも知って貰いたいと思います レッスンについては絶対にこうでないといけない、というやり方は考えていないので一緒に話し合って決めていけたらな、と思っています とにかく楽しみながら、続けていってもらいたいのでこちらも精一杯頑張りますし、楽しむためにも良好な人間関係を築けたらなと考えています バイオリンを始めるのにも始めてからも色々と分からないことや不安なこともあるかと思いますが、気軽に相談してください! 基本的にレッスンの時間は1時間で3000円という事で考えています 集中力が続かないということであれば半分の時間なども出来ますのでご相談ください! 連絡するのはタダなので気になったらお気軽にご連絡ください!(笑)

レッスン情報

年代性別:20代男性
経歴: 大阪芸術大学
指導歴:5年
生徒数:11~20人
指導楽器:ヴァイオリン
指導対象: レベル:初心者中級者上級者
その他:幼児指導ソルフェージュ受験対策
ジャンル:クラシックポピュラージャズ
レッスン: 形態:個別指導
時間:1レッスン60分
謝礼:1レッスン3,000円
体験レッスン可能です
マンションの部屋をとるので部屋代800円追加でいただきます
時間帯:応相談
メール:mutu.v.p.f.m.s@gmail.com

レッスン場所

指導エリア:大阪府
先生ご自宅等:可能です
アクセス方法:JR塚本駅から徒歩10分ほど

問い合わせる

こちらからMTSを通して宮地睦弓さん(先生)とやり取りができます。まず連絡先として使用するメールアドレスを入力してください。(※メールアドレスは先生には通知されません。)

メールアドレス:※先生には通知されません。 『先生』をひらがな4文字で(スパム送信防止):