Music Teacher Search 楽器レッスンの先生探しはMTS。音楽教室の無料検索。

愛ヴァイオリン教室 - 愛知県のヴァイオリン教室

個人

メッセージ

一言PR楽しく笑顔でいきましょう

(気軽にお問い合わせ下さると嬉しいです) 子供から大人まで幅広く教えています。 子供さんの場合バイオリンだけではなく、絵を描いたり、音の勉強をしたり、音と親しめるようにしています。 会話も交えながらヴァイオリンを楽しみましょうね。 日頃のストレスも解消していきましょう♪ お陰様で、20年以上私事して下さっている生徒さんが何人もいらして、感謝しています。 2019年に講師生活25周年を迎え 生徒の皆さんとレストランを貸しきりにし 演奏とお食事を楽しみました。 音を楽しむ事から、日々の生活にも潤いが生まれたら幸いです♪ 笑顔な時間のお手伝いさせて頂けたら嬉しいです。 高校の管弦学部にて9年間、技術指導もさせて頂き 多くの生徒さんを指導させて頂きました。 楽器選びも一緒にお手伝いさせて頂きます。

レッスン情報

年代性別:40代女性
経歴: 名古屋芸術大学音楽学部
指導歴:30年
生徒数:6~10人
指導楽器:ヴァイオリン
指導対象: レベル:初心者中級者上級者
その他:幼児指導ソルフェージュ受験対策
ジャンル:クラシックポピュラージャズ
レッスン: 形態:個別指導
時間:1レッスン30分
謝礼:月謝7,000円
体験レッスン可能です
月3回レッスン
時間帯:水曜または木曜(相談に応じます

レッスン場所

指導エリア:愛知県
出張レッスン:可能です
出張可能エリア:名古屋市内、名鉄名古屋駅から30分内、地下鉄沿線 JR金山駅周辺から30分内(用相談)

問い合わせる

こちらからMTSを通して愛ヴァイオリン教室さん(先生)とやり取りができます。まず連絡先として使用するメールアドレスを入力してください。(※メールアドレスは先生には通知されません。)

メールアドレス:※先生には通知されません。 『先生』をひらがな4文字で(スパム送信防止):