Music Teacher Search 楽器レッスンの先生探しはMTS。音楽教室の無料検索。

チェロ教室 - 千葉県のチェロ教室

個人

メッセージ

木のぬくもりを感じる空間で、チェロを奏でてみませんか? 教室内サロンにて、個人レッスンを承ります。 人の声に近い広い音域と、落ち着きのある音色を持つチェロは、低音でアンサンブルを支えるのはもちろん、美しいメロディーを奏でることもできる多彩で魅力的な楽器です。 

テレビで聴いたあの曲から、本格的なクラシック曲まで、上達すれば、独奏もアンサンブルもなんでも楽しく演奏できるようになります。 

まずは椅子に座って楽器を構えてみましょう。 
楽器と一体になったような安心感に、心奪われるはずです。 
初心者の方から経験者の方まで、どなたでも歓迎いたします。 (詳細はホームページをご覧ください)

レッスン情報

年代性別:30代男性
経歴: 東京芸術大学
指導歴:10年
生徒数:6~10人
指導楽器:チェロ
指導対象: レベル:初心者中級者上級者
その他:幼児指導ソルフェージュ受験対策
ジャンル:クラシックポピュラージャズ
レッスン: 形態:個別指導
時間:1レッスン60分
謝礼:1レッスン5,000円
体験レッスン可能です
詳細はホームページをご覧ください
時間帯:応相談
ホームページ:https://www.ken1omori-cello.com/pages/2483343/page_201603171106

レッスン場所

指導エリア:千葉県
先生ご自宅等:可能です
アクセス方法:みどり台駅・西千葉駅。駐車場有。
出張レッスン:可能です
出張可能エリア:+1,000円〜

問い合わせる

こちらからMTSを通してチェロ教室さん(先生)とやり取りができます。まず連絡先として使用するメールアドレスを入力してください。(※メールアドレスは先生には通知されません。)

メールアドレス:※先生には通知されません。 『先生』をひらがな4文字で(スパム送信防止):