Music Teacher Search 楽器レッスンの先生探しはMTS。音楽教室の無料検索。

AKI - 千葉県のチェロ教室

個人

メッセージ

一言PR自分に合ったペースで継続

当方30代女性です。 6歳から何歳の方でもチェロを始められます。 楽器を触った事のない方、楽譜が読めない方もご心配はいりません。 お子様の習い事や、新しい事に挑戦してみたい、 興味はあるけれど「弦楽器なんて難しそう」 「大人になってからでは無理なのでは」とお思いの方、まずは体験してみませんか。 また、システムは異なりますがJR恵比寿駅前の楽器店でもレッスンを行っています。 どうぞお気軽にお問い合わせください。 体験レッスン 30分2,000円 中学生以上の方はレッスン用のチェロで体験頂けます。小学生のお子様はご相談ください。 レッスン代 入会金、年会費はありません。レッスンに来られた時に、その都度お支払い頂きます。 レッスンの特徴 ある程度の基礎が出来たら、私とのデュオの曲、クラシックに限らず弾いてみたい曲に挑戦して頂くなど、「楽器を弾くって楽しい!」と思っていただけるレッスンを心がけています。

レッスン情報

年代性別:40代女性
経歴: フランクフルト音楽・芸術大学
指導歴:10年
指導楽器:チェロ
指導対象: レベル:初心者中級者上級者
その他:幼児指導ソルフェージュ受験対策
ジャンル:クラシックポピュラージャズ
レッスン: 形態:個別指導
時間:1レッスン30分
謝礼:1レッスン3,000円
体験レッスン可能です
月3回以上受講される方と、単発レッスンとでレッスン代が異なります。
時間帯:平日
ホームページ:https://cello-urayasu.wixsite.com/akicello

レッスン場所

指導エリア:千葉県
先生ご自宅等:可能です
アクセス方法:JR京葉線 新浦安駅

問い合わせる

こちらからMTSを通してAKIさん(先生)とやり取りができます。まず連絡先として使用するメールアドレスを入力してください。(※メールアドレスは先生には通知されません。)

メールアドレス:※先生には通知されません。 『先生』をひらがな4文字で(スパム送信防止):