Music Teacher Search 楽器レッスンの先生探しはMTS。音楽教室の無料検索。

ピアノ・チェロ教室 - 広島県のチェロ教室

個人

メッセージ

一言PR楽しい音楽人生を目指して

学生時代からの指導歴は20年以上になります。その間、音大受験、保育科受験等の生徒さんも受け持ち、合格に導いてきました。 年齢も幅広く、3歳のお子さんから60代の方までいらっしゃいます。 私のレッスンのモットーは、とにかくピアノを楽しめるようになること。自分の好きな曲を弾けるようになることです。 そして、レッスン後に笑顔になっていただくこと。これは、全ての年齢の方への目標にしています。 当方自身のピアノ歴は2歳半から始まり、今に至って勉強中の現役ですが、自らの絶対音感に頼り、読譜に苦労した経験を生かし、無理のない方法でのレッスンを心がけています。 ポピュラー音楽にも造詣が深く、編曲も行います。 音大入学と同時に始めたチェロも、指導歴12年、多彩なオーケストラ経験等を生かして、アンサンブル講座も設けています。 テキストもわからないし、楽譜も読めない、音も聞き分けられない、などと思ってらっしゃる初心者の方でも、必ず弾けるようにご指導いたします。無料体験レッスンも可能ですので、何もご心配なく、お気軽にお問い合わせください。 曲の仕上げの時には、ピアノ伴奏をつけますので、より楽しい曲の仕上げができます。(チェロレッスン)

レッスン情報

年代性別:60代女性
経歴: エリザベト音楽大学卒業
指導歴:39年
生徒数:11~20人
指導楽器:チェロピアノ
指導対象: レベル:初心者中級者上級者
その他:幼児指導ソルフェージュ受験対策
ジャンル:クラシックポピュラージャズ
レッスン: 形態:個別指導
時間:1レッスン60分
謝礼:月謝10,000円
体験レッスン可能です
月3,4回 30分レッスンの場合7千円、1レッスン制の場合は60分5千円
時間帯:平日夜間は午後9時まで、応相談
ホームページ:http://www016.upp.so-net.ne.jp/pfcello/

レッスン場所

指導エリア:広島県
先生ご自宅等:可能です
アクセス方法:JR山陽本線・宮島口駅、阿品駅、広電宮島線・宮島口駅

問い合わせる

こちらからMTSを通してピアノ・チェロ教室さん(先生)とやり取りができます。まず連絡先として使用するメールアドレスを入力してください。(※メールアドレスは先生には通知されません。)

メールアドレス:※先生には通知されません。 『先生』をひらがな4文字で(スパム送信防止):