Music Teacher Search 楽器レッスンの先生探しはMTS。音楽教室の無料検索。

ヴァイオリン・ヴィオラ教室 - 神奈川県のヴィオラ教室

個人

メッセージ

一言PR丁寧に指導致します♪

ヴァイオリンとヴィオラで演奏活動を中心に行う一方、自宅で教室を開いております。 子供から大人まで基礎から丁寧に指導致します。 アレクサンダーテクニークの知識を生かしたレッスンを心がけており、身体に無理なく快適に演奏できる奏法を目指しています。 1レッスン制ですので、仕事の忙しい社会人の方も無理なく通えます。 生徒さんの要望に合わせて教材、レッスン内容を決めています。 例えば、オーケストラやアンサンブルをやっていらっしゃる生徒さんには、 それらの曲を中心にレッスンする事もできます。 楽器の演奏経験がない方や、楽譜が読めない方でも 「弾けるようになりたい!」という気持ちがあれば全く問題ありません。 一緒に音楽を楽しみましょう! ※体験レッスンは1回30分程度を目安に行っております。詳細はお問い合わせください。 また、楽器の貸し出しは行っておりませんが、ヴァイオリンの場合は教室の楽器をレッスンで使って頂く事は可能です。 質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

レッスン情報

年代性別:50代女性
経歴: 東京音楽大学、同大学研究科
指導歴:27年
生徒数:6~10人
指導楽器:ヴァイオリンヴィオラ
指導対象: レベル:初心者中級者上級者
その他:幼児指導ソルフェージュ受験対策
ジャンル:クラシックポピュラージャズ
レッスン: 形態:個別指導
時間:1レッスン60分
謝礼:1レッスン7,000円
体験レッスン可能です
【1レッスン】40分5000円(主に初心者、幼児対象)
時間帯:応相談

レッスン場所

指導エリア:神奈川県
先生ご自宅等:可能です
アクセス方法:相鉄線:星川駅 (平坦な道を徒歩5分弱)

問い合わせる

こちらからMTSを通してヴァイオリン・ヴィオラ教室さん(先生)とやり取りができます。まず連絡先として使用するメールアドレスを入力してください。(※メールアドレスは先生には通知されません。)

メールアドレス:※先生には通知されません。 『先生』をひらがな4文字で(スパム送信防止):