Music Teacher Search 楽器レッスンの先生探しはMTS。音楽教室の無料検索。

ブリランテピアノ教室 - 兵庫県のピアノ教室

教室

メッセージ

一言PR4歳のお子様から70代の大人まで

「ブリランテピアノ教室を選んでくださった皆様には、最高の環境を整えてお迎えしたい」 ブリランテピアノ教室は、そんなこだわりがたくさん詰まったピアノ教室です。 1.待合室とレッスン室を完全に区分 完全に分けられた待合室を設けることにより、レッスン時間より早く到着された場合でも、ゆっくりお待ち頂くことができます。また、レッスン中に次の生徒さんが入って来られることもありません。 2.すべてのレッスンの前後に、5分間の教室入替時間を確保 ピアノのレッスンは、レッスン時間30分の中に、教室入替時間が含まれているのが一般的です。当教室は、すべての生徒さんがきっちり30分レッスンを受けて頂いた上で、レッスン開始時間を厳守できるように、すべてのレッスンとレッスンの間に5分間の教室入替時間を設けています。そのため、遅刻されない限り、きっちり30分レッスンを受けて頂けます。 3.レッスン室は専門家による音の響きと吸収を考えた防音設計 レッスン室は、防音室になっていますので、待合室には音が聞こえますが、待合室の声がレッスン室に聞こえることはありません。また、待合室にも音が聞こえないような吸音だけを考えた防音室の場合、音が響かない設計になりますが、ピアノ教室ですから、音の響かせ方は大変重要になります。当教室は、音が反響する板と吸音効果のある布クロスを適切に組み合わせた壁、音が反響する床と音を吸収する天井を組み合わせた空間を専門家が計算し、平均吸音率と残響時間を考えた防音室になっています。 4.レッスン室には防音室専用の換気扇を設置 防音室は気密性が高いため、換気扇が必要となりますが、通常の換気扇では音が漏れたり、空調が効かなかったりします。防音室専用の換気扇を設置することにより、24時間換気し続けても、しっかり空調が効いた上で新型コロナウイルス等の感染症対策も取れるように配慮しています。 5.ピアノの調律はトップクラスの専門家に依頼 当教室のピアノの調律は、音楽大学のピアノの調律もされていて、ピアノ構造論の教鞭も取られている調律師さんにお願いしています。ピアノの響きや弾き心地は、調律の技術によってもかなり変わってきますので、良いコンディションのピアノでレッスンを受けて頂くために、特別にお願いしています。 6.生徒様都合による振替レッスンにも対応 ほとんどの音楽教室では、生徒様の都合による欠席に対しては、振替レッスンを実施しないのが一般的ですが、当教室では、生徒様の都合による休講に対しても、可能な限り、振替レッスンを行っています。

レッスン情報

経歴: 指導歴:24年
生徒数:31人以上
指導楽器:ピアノ
指導対象: レベル:初心者中級者上級者
その他:幼児指導ソルフェージュ受験対策
ジャンル:クラシックポピュラージャズ
レッスン: 形態:個別指導
時間:1レッスン30分
謝礼:月謝4,500円
体験レッスン可能です
月2回:4,500円~/月3回6,000円~/年40回6,500円~
時間帯:月~土:9時30分~20時
ホームページ:http://ブリランテピアノ教室.com

レッスン場所

指導エリア:兵庫県

問い合わせる

こちらからMTSを通してブリランテピアノ教室さん(先生)とやり取りができます。まず連絡先として使用するメールアドレスを入力してください。(※メールアドレスは先生には通知されません。)

メールアドレス:※先生には通知されません。 『先生』をひらがな4文字で(スパム送信防止):