Music Teacher Search 楽器レッスンの先生探しはMTS。音楽教室の無料検索。

おびなたピアノ教室 - 神奈川県のピアノ教室

教室

メッセージ

一言PR体験レッスンは無料です

導入~、一人一人に合ったレッスンをして、 楽譜の読み書きや、ソルフェージュ、 ピアノを弾くにあたって必要な能力を伸ばしていくことを目標に指導しています。 大人の生徒さんには、生徒さんのご希望に沿って、クラシックに限らず、ポップスなど、色々なジャンルも教えています。 発表会では、音楽をさらに楽しめるように、連弾をしたり、しています。 ご希望の方にはソルフェージュ、聴音、楽典も対応しております。 小さいお子様~大人の方、 ピアノが初めての方、 練習方法にお悩みがあり、解消したい方、 少しでもお手伝いできたらと思っています。 遠慮なくお問い合わせください。 プロフィール>フェリス女学院大学音楽学部演奏学科ピアノ専攻卒業。大学在学中に、乃羽バレエスクールにて、レッスン伴奏を担当した。これまでにピアノを川井綾子、重松正大、ブライダルピアノを及川雅美の各氏に師事。第81回横浜新人演奏会、第18回よこはまベイサイドコンサートに出演した。楽器店にて講師をしている。PSTA指導者資格、ピアノ演奏グレード13~11級試験官資格を所持し、指導グレード5級、演奏グレード5級を取得。披露宴等、演奏活動を積極的に行っている。

レッスン情報

年代性別:30代女性
経歴: フェリス女学院大学音楽学部演奏学科ピアノ専攻
指導歴:13年
指導楽器:ピアノ
指導対象: レベル:初心者中級者上級者
その他:幼児指導ソルフェージュ受験対策
ジャンル:クラシックポピュラージャズ
レッスン: 形態:個別指導
時間:1レッスン30分
謝礼:月謝7,500円
体験レッスン可能です
詳細はHPをご覧ください。入会金、体験レッスン料は頂いていません。
時間帯:月~土10:00~20:00
ホームページ:https://klavierr2d2.wixsite.com/music

レッスン場所

指導エリア:神奈川県
先生ご自宅等:可能です
アクセス方法:東急田園都市線藤が丘駅
出張レッスン:可能です
出張可能エリア:要相談

問い合わせる

こちらからMTSを通しておびなたピアノ教室さん(先生)とやり取りができます。まず連絡先として使用するメールアドレスを入力してください。(※メールアドレスは先生には通知されません。)

メールアドレス:※先生には通知されません。 『先生』をひらがな4文字で(スパム送信防止):