Music Teacher Search 楽器レッスンの先生探しはMTS。音楽教室の無料検索。

川井敬子 - 千葉県のピアノ教室

個人

メッセージ

一言PR丁寧に責任持ってご指導!

桐朋学園大学卒業後、インディアナ州立大学ア―ティスト・ディプロマコ―ス修了。国内外のコンクールに入賞。現在は、声楽、合唱の伴奏やソロ活動を行っています。 私はこれまで何人もの素晴らしい師に出会い、本当に恵まれていました。私が今演奏活動をしていられるのも、指導してくださった全ての先生のおかげです。ですので、生徒さんには私が教えていただいた様々な事、又私の経験を通して得たできる限りの事をご指導させていただきます。特に、初心者には読譜力、指の使い方、脱力法など基本的な事がとても大切なので、丁寧に、そして何と言ってもピアノが大好きになるよう楽しくご指導します。音高、音大受験、コンクール等にも真摯に対応いたします。又、伴奏でお困りの事がありましたらご相談ください。 ピアノは、弾き手によってはもちろん、ちょっとしたタッチや気持ちによって音色は変わります。魅力溢れるピアノを一緒に楽しみましょう。 レッスン日、謝礼については個々にご相談させてください。

レッスン情報

年代性別:60代女性
経歴: インディアナ州立大学ア―ティスト・ディプロマコ―ス
指導歴:37年
生徒数:~5人
指導楽器:ピアノ
指導対象: レベル:初心者中級者上級者
その他:幼児指導ソルフェージュ受験対策
ジャンル:クラシックポピュラージャズ
レッスン: 形態:個別指導
時間:1レッスン60分
謝礼:1レッスン5,000円
時間帯:平日夕方~、土曜日
メール:khbg.sp-2005@ktb.biglobe.ne.jp

レッスン場所

指導エリア:千葉県
先生ご自宅等:可能です
アクセス方法:武蔵野線、つくばエクスプレス・南流山駅

問い合わせる

こちらからMTSを通して川井敬子さん(先生)とやり取りができます。まず連絡先として使用するメールアドレスを入力してください。(※メールアドレスは先生には通知されません。)

メールアドレス:※先生には通知されません。 『先生』をひらがな4文字で(スパム送信防止):