Music Teacher Search 楽器レッスンの先生探しはMTS。音楽教室の無料検索。

ジャズピアノ - 大阪府のピアノ教室

個人

メッセージ

一言PRジャズと共に歩みましょう

ジャズピアニストとして活動しています。 母校の音楽大学で演奏員の1人でもあります。 自分の練習に専念したい為、しばらく積極的に指導活動はしていませんでした。 しかし、ジャズピアノを始めたくてもなかなか良い教室がない、又は長年適さない指導を受けた方、間違った練習をしている方に出会う事が増えました。 私自身もまだまだ勉強中ですが、良い指導者、素晴らしいミュージシャンの方に出会えて多くの事を学びました。 その教えや言葉、生き方が支えになっています。 そして、ジャズという音楽自身が支えになっています。 自分が学んだ事をお伝え出来ればと思います。 厳しいようですが、これらの事を理解しないとジャズという音楽はうまれないとも考えています。 逆にしっかりと理解して勉強を続ければ、時間がかかっても身につきます。それで身についたものは一生の宝物になります。 ホテル、レストランでのプレイヤーを目指している方に も、何か力になれればと思います。 私自身も数年現場で演奏して今はレギュラーでの現場を離れていますが、経験してきた中で本当に求められる人材、必要とされる音楽は何かを伝えたいです。 しっかり力をつけて夢を叶えて頂きたいです。 ヤマハ音楽教室に所属していますので、年に数回のホールでの発表会に積極的に出演して頂きたいです。 人数が集まりましたら、ライブハウスでの発表会、アンサンブルレッスンも考えています。 教員免許も取得しており、大学卒業後すぐは公立小学校の音楽科講師をしていましたので、初等教育又は保育科受験指導は可能です。 (男性の指導は自宅では行っておりません。スタジオのみになります。) 是非、一緒に音楽を楽しみましょう!!

レッスン情報

年代性別:40代女性
経歴: 大阪音楽大学短期大学専攻科
指導歴:20年
生徒数:~5人
指導楽器:ピアノ
指導対象: レベル:初心者中級者上級者
その他:幼児指導ソルフェージュ受験対策
ジャンル:クラシックポピュラージャズ
レッスン: 形態:個別指導
時間:1レッスン60分
謝礼:1レッスン4,400円
体験レッスン可能です
30分、45分、又は月謝制も可能です。 入会金はありません。スタジオの場合は使用料は頂きます。
時間帯:応相談

レッスン場所

指導エリア:大阪府
先生ご自宅等:可能です
アクセス方法:近鉄大阪線、法善寺駅

問い合わせる

こちらからMTSを通してジャズピアノさん(先生)とやり取りができます。まず連絡先として使用するメールアドレスを入力してください。(※メールアドレスは先生には通知されません。)

メールアドレス:※先生には通知されません。 『先生』をひらがな4文字で(スパム送信防止):