Music Teacher Search 楽器レッスンの先生探しはMTS。音楽教室の無料検索。

ピアノ作曲教室Namonaip. - 埼玉県のピアノ教室

個人

メッセージ

一言PRピアノで作曲したい方募集

私、インディースからではありますが、オファーがあり、CD製作が決まり、プロを目指している者です。 CDの楽曲は、私が、ピアノから作曲した作品であります。 ピアノでの作曲は、右手でメロディ、左手でコードを演奏できるので、作曲にはうってつけの楽器です。 留学先での経験から作曲のノウハウはつかんでおります。 DTMなどの機械に頼るのではなく、ピアノから自分で作曲してみたい!という方、あるいは、お子さんに普通のクラシックピアノ教室とは違った、作曲という形で音楽を楽しんでもらいたい!という親御さんなどお待ちしております。 作曲は誰でも簡単に出来るという事を皆さんに伝えていきたいと思っております。 楽器初心者大歓迎です。

レッスン情報

年代性別:30代男性
経歴: 明治大学、greenville college中退。プロのミュージシャンを目指しインディーズで活動中。
指導歴:12年
生徒数:~5人
指導楽器:ピアノ
他の楽器:オルガン
指導対象: レベル:初心者中級者上級者
その他:幼児指導ソルフェージュ受験対策
ジャンル:クラシックポピュラージャズ
レッスン: 形態:個別指導
時間:1レッスン50分
謝礼:1レッスン3,000円
体験レッスン可能です
入会金は無料です。月1回からでも可能です。ピアノでの作曲、音楽理論の習得を中心とした教室です。
時間帯:平日夜間は応相談 
メール:namonaip.bh@gmail.com

レッスン場所

指導エリア:埼玉県
先生ご自宅等:可能です
アクセス方法:東武東上線、若葉、坂戸、又は北坂戸駅。
出張レッスン:可能です
出張可能エリア:東武東上線上

問い合わせる

こちらからMTSを通してピアノ作曲教室Namonaip.さん(先生)とやり取りができます。まず連絡先として使用するメールアドレスを入力してください。(※メールアドレスは先生には通知されません。)

メールアドレス:※先生には通知されません。 『先生』をひらがな4文字で(スパム送信防止):