Music Teacher Search 楽器レッスンの先生探しはMTS。音楽教室の無料検索。

ピアノ&リトミック教室 “あんだんて” - 埼玉県のピアノ教室

教室

メッセージ

一言PR音楽の楽しさを伝えたい♪

ピアノの演奏テクニック習得といった技術的なレッスンに偏らず、様々な音楽に触れ、体全体で音楽を表現し、楽しみながら音楽に対する敏感な感受性を養う経験がとても大切であると考えています。 当教室では、幼稚園児~小学生は毎週ピアノの個人レッスン(30分)の他に希望者はリトミック&ソルフェージュのグループレッスン(50分)を並行して行います※月謝は同じです。 中学生~大人の方はピアノの個人レッスンのみとなります。 尚、月謝は定額制で進度の変化による値上げは行いません。 他に2歳~3歳児を対象とした、保護者の方と一緒に楽しむ「幼児リトミッククラス」があります(月3回・月額¥3,000)

レッスン情報

年代性別:60代女性
経歴: 国立音楽大学卒
指導歴:42年
生徒数:~5人
指導楽器:ピアノその他
他の楽器:リトミック
指導対象: レベル:初心者中級者上級者
その他:幼児指導ソルフェージュ受験対策
ジャンル:クラシックポピュラージャズ
レッスン: 形態:個別指導
時間:1レッスン30分
謝礼:月謝7,000円
体験レッスン可能です
年間42回レッスン 入会金無し
時間帯:月・火・水・木 午前10時~午後7時

レッスン場所

指導エリア:埼玉県
先生ご自宅等:可能です
アクセス方法:JR宇都宮線東鷲宮駅

問い合わせる

こちらからMTSを通してピアノ&リトミック教室 “あんだんて”さん(先生)とやり取りができます。まず連絡先として使用するメールアドレスを入力してください。(※メールアドレスは先生には通知されません。)

メールアドレス:※先生には通知されません。 『先生』をひらがな4文字で(スパム送信防止):