Music Teacher Search 楽器レッスンの先生探しはMTS。音楽教室の無料検索。

みずほ音楽教室 - 大阪府のピアノ教室

個人

メッセージ

一言PR音楽を身近に楽しむ!!

音楽教室にてピアノ・声楽を指導して6年が経ちました。中学校・高等学校教諭第1種免許やリトミック指導者資格・指導資格等を保有しています。 声楽・ヴォイストレーニング・ピアノの生徒さん大募集です。 もっとたくさんの方に音楽を身近に感じていただきたいと日々勉強を続けています。 お子様からご年配の方まで、どんなかたでも明るく楽しく音楽を楽しんでいただける指導を心がけています。 基本的にジャンルを問わずご自由に演奏したい曲を練習し、発表会などイベントに向けて一緒に成長させていただきたいと思っております。 ソルフェージュ・音楽通論等のレッスンもいたします。 詳しいレッスン料金につきましてはご相談の上決定いたします。 スタジオをレンタルしてレッスンも可能です。※スタジオ料金無料の場合あり 少しでもご興味をもたれた方はまずはご連絡ください。         一緒に音楽を楽しみましょう!

レッスン情報

年代性別:40代女性
経歴: 神戸女学院大学音楽学部音楽学科(ピアノ・声楽ダブルメジャー)
指導歴:19年
生徒数:31人以上
指導楽器:ピアノ
他の楽器:声楽・ヴォイストレーニング並行
指導対象: レベル:初心者中級者上級者
その他:幼児指導ソルフェージュ受験対策
ジャンル:クラシックポピュラージャズ
レッスン: 形態:個別指導
時間:1レッスン30分
謝礼:月謝7,000円
体験レッスン可能です
入会金5000円(応相談)・ワンレッスン2500円~・月謝制の場合:7000円/月~
時間帯:応相談、スタジオの場合夜23時までレッスン可能です。

レッスン場所

指導エリア:大阪府
先生ご自宅等:可能です
アクセス方法:大阪市営地下鉄都島駅/分室:JR高槻駅・阪急茨木市駅・千里中央駅・豊中駅
出張レッスン:可能です
出張可能エリア:JR大阪駅より1時間以内

問い合わせる

こちらからMTSを通してみずほ音楽教室さん(先生)とやり取りができます。まず連絡先として使用するメールアドレスを入力してください。(※メールアドレスは先生には通知されません。)

メールアドレス:※先生には通知されません。 『先生』をひらがな4文字で(スパム送信防止):