Music Teacher Search 楽器レッスンの先生探しはMTS。音楽教室の無料検索。

SPCスポーツ・ピアノクラブ - 東京都のピアノ教室

教室

メッセージ

一言PR業界初、スポーツとピアノ

SPCとは、Sports(スポーツ)・Piano(ピアノ)・Club(クラブ)という名前のピアノ教室。どうしてピアノがスポーツなの? ・・・・・・ピアノは、音楽・芸術のお稽古ごととして扱われるため、その練習方法や習得技術に対して科学的な考察がなされることが少ないようです。そこでSPCでは、音楽の要素は当然ながら、体格・姿勢・筋力などの分析、イメージトレーニング、食事療法など、スポーツの世界において既に研究されている手法を参考にして、ピアノ習得の最短距離を導きだしたのです。 だから、スポーツ・ピアノクラブ。教室でも、「先生・師匠」ではなく「コーチ」 がやさしく・的確に指導し、スピード上達をお約束いたします。

レッスン情報

経歴: 武蔵音楽大学ピアノ専攻
指導歴:32年
生徒数:21~30人
指導楽器:ピアノ
指導対象: レベル:初心者中級者上級者
その他:幼児指導ソルフェージュ受験対策
ジャンル:クラシックポピュラージャズ
レッスン: 形態:個別指導
時間:1レッスン60分
謝礼:1レッスン5,000円
時間帯:土日祝祭日を除く、10~20時
メール:kato@sportspianoclub.jp

レッスン場所

指導エリア:東京都
先生ご自宅等:可能です
アクセス方法:小田急線「千歳船橋」、井の頭線「浜田山」

問い合わせる

こちらからMTSを通してSPCスポーツ・ピアノクラブさん(先生)とやり取りができます。まず連絡先として使用するメールアドレスを入力してください。(※メールアドレスは先生には通知されません。)

メールアドレス:※先生には通知されません。 『先生』をひらがな4文字で(スパム送信防止):