Music Teacher Search 楽器レッスンの先生探しはMTS。音楽教室の無料検索。

うみピアノ教室 - 神奈川県の管楽器・声楽・LM他の教室

教室

メッセージ

一言PR楽しく知性を伸ばす!

うみピアノ教室は神奈川県横浜市戸塚区にある音楽教室です。 東大生の2人に1人がやっていた習い事として挙げるピアノ。 ピアノは脳に良いとよく言われますが、実際にピアノのレッスンを受けることによって知能の向上に繋がることが、脳科学の観点からも実証されています。早いうちから習うことで、脳の機能をまんべんなく育てることができます。 ピアノを習うことで、集中力や継続する力が養われ、勉強やスポーツ等の他の分野でも良い効果が表れます。 また、人間の耳は7歳までに急速に成長すると言われています。 7歳までの成長期に、上質な音に触れ、良い耳を作ることは一生の財産になります。 当教室では、リトミックの指導経験もある講師がゲームや身体を使ったレッスン等、楽しくリズム感や良い耳を養うレッスンを致します。 リズム感や良い耳を養いながらのピアノレッスンは、驚く程成長を実感できることと思います! うみピアノ教室は完全個人レッスン制なので、お子様の個性を伸ばしながら、一人ひとりに合わせたペースで楽しく音楽に触れることができる教室です。 ピアノを通して、知性や感性を伸ばしてみませんか?

レッスン情報

年代性別:20代女性
経歴: 上野学園大学
指導歴:6年
指導楽器:ピアノその他
他の楽器:ソルフェージュ
指導対象: レベル:初心者中級者上級者
その他:幼児指導ソルフェージュ受験対策
ジャンル:クラシックポピュラージャズ
レッスン: 形態:個別指導
時間:1レッスン30分
謝礼:月謝7,000円
体験レッスン可能です
時間帯:月~土曜日 10~21時
メール:aimi@rainbow-crew.net
ホームページ:http://umimusic-pf.com/

レッスン場所

指導エリア:神奈川県
先生ご自宅等:可能です
アクセス方法:JR東海道線 戸塚駅

問い合わせる

こちらからMTSを通してうみピアノ教室さん(先生)とやり取りができます。まず連絡先として使用するメールアドレスを入力してください。(※メールアドレスは先生には通知されません。)

メールアドレス:※先生には通知されません。 『先生』をひらがな4文字で(スパム送信防止):