Music Teacher Search 楽器レッスンの先生探しはMTS。音楽教室の無料検索。

須山ギター教室 - 神奈川県の管楽器・声楽・LM他の教室

教室

メッセージ

一言PR無料体験あり個人レッスン

須山教室ではギターに憧れる人、とにかく音楽が好きな人、ギターを始めたい人、 またギターを始めるきっかけが欲しい人、ギターに対して打ち込みたい人など 全ての初心者及び入門者の方々が対象です。 あのバンドのあの曲が弾きたい!学園祭でバンドがやりたい! 青春を謳歌したあの名曲を弾きながら歌いたいという希望から 実戦的なフレーズやデイリートレーニングまで様々ことに対して対応致します。 とにかくみなさん一人一人のニーズに応えて行くようなレッスンを致します。 またエレキからフォーク・ガット(クラシック・ボサノバ・スパニッシュなど)まで全ての。 音楽理論も必要に応じて取り扱います。 レッスンは全て完全個人レッスンとなります。 ※団体を希望の方や親子で揃ってレッスンを受けたい方も対応いたします、 ギターを通じて音楽という「音」を「楽」しむという事を体感して頂きたいです。 そして楽器に打ち込むことの楽しさを伝えて行きたいと思います。 当教室は講師が学生の時欲しかった、 「入門者のためのアットホームなギター教室」 であり 「自分自身がギターを音楽を始めた頃にこんな教室があればよかった!」 と思ったことを実現させた教室です。 しかもリーズブルなレッスン料ながらも教室の設備は超一級品です。 良い設備だからこそ上達の早道になります。 また先生に音楽の質問や楽器の購入等に関する質問・相談も受け付けております。 まだ楽器を持っていない方にもレッスンができるように楽器の貸し出し等も致します。 まずは無料相談・無料体験レッスンを受けてみてください。 お気軽にどうぞ。

レッスン情報

年代性別:40代男性
経歴: MESAR HAUSギター科
指導歴:19年
生徒数:21~30人
指導楽器:その他
他の楽器:ギター
指導対象: レベル:初心者中級者上級者
その他:幼児指導ソルフェージュ受験対策
ジャンル:クラシックポピュラージャズ
レッスン: 形態:個別指導
時間:1レッスン60分
謝礼:1レッスン2,500円
体験レッスン可能です
時間帯:全日8時~24時
メール:guevara-k@rainbow.dti.ne.jp
ホームページ:http://k-suyama.sakura.ne.jp/site/lesson/

レッスン場所

指導エリア:神奈川県
先生ご自宅等:可能です
アクセス方法:武蔵中原・宮崎台・武蔵新城・宮前平・溝の口
出張レッスン:可能です
出張可能エリア:応相談

問い合わせる

こちらからMTSを通して須山ギター教室さん(先生)とやり取りができます。まず連絡先として使用するメールアドレスを入力してください。(※メールアドレスは先生には通知されません。)

メールアドレス:※先生には通知されません。 『先生』をひらがな4文字で(スパム送信防止):