Music Teacher Search 楽器レッスンの先生探しはMTS。音楽教室の無料検索。

ヴァイオリン教室 - 東京都の管楽器・声楽・LM他の教室

個人

メッセージ

一言PRバイオリンを趣味に!

こんにちは! ヴァイオリンを初めて20年以上がたちました!音楽を通したくさんのことを学び、そして今も学んでいます。 5年ほど前から教えるということを通しても学ばせていただいています! ちょっと音楽に興味がある、ヴァイオリンを弾いてみたい、昔やっててまたやりたい、そんな方々こそ私と一緒に楽しくヴァイオリンをはじめませんか? 仕事が忙しい、子供の面倒をみる時間があまりない、練習する時間があまりない、など人それぞれ事情があると思います。 が! 私のレッスンではなるべくそれぞれのライフスタイル合わせ、多様なニーズにこたえながらやっていくのが特徴です!!レッスンでは、生徒さんが、ご自身の力で楽譜を読み、それをヴァイオリンで弾けるようにし、将来ヴァイオリンが趣味の1つとなれるように出来たらなといいなと思い、オリジナルの楽譜を使用し工夫しております。 今まで教えたお子さまの中には、楽譜が読めるようになって嬉しい、学校の音楽の授業がよくわかって楽しい、ちょっと得意げな気分でいられる、自分から練習したくなってきた、などなど嬉しいお話を聞かせていただいています。 あなたのライフスタイルに合わせて相談させていただきますのでヴァイオリンにご興味のある方はお気軽にご連絡ください☆楽しみに待っています☆

レッスン情報

年代性別:30代女性
経歴: 東京学芸大学音楽専攻
指導歴:13年
生徒数:6~10人
指導楽器:ヴァイオリンその他
他の楽器:楽典・聴音
指導対象: レベル:初心者中級者上級者
その他:幼児指導ソルフェージュ受験対策
ジャンル:クラシックポピュラージャズ
レッスン: 形態:個別指導
時間:1レッスン45分
謝礼:1レッスン3,000円
体験レッスン可能です
交通費別、入会金不要、小学生までのお子さんの場合1レッスン\2,000
時間帯:平日夕方、土日 

レッスン場所

指導エリア:東京都
出張レッスン:可能です
出張可能エリア:23区内

問い合わせる

こちらからMTSを通してヴァイオリン教室さん(先生)とやり取りができます。まず連絡先として使用するメールアドレスを入力してください。(※メールアドレスは先生には通知されません。)

メールアドレス:※先生には通知されません。 『先生』をひらがな4文字で(スパム送信防止):