Music Teacher Search 楽器レッスンの先生探しはMTS。音楽教室の無料検索。

オンライン・ヴァイオリンスクール - 愛知県の管楽器・声楽・LM他の教室

個人

メッセージ

一言PR音楽に触れて感動しよう。

はじめまして。 「自宅でレッスンを受けたい」「感染症が不安」という方のために、オンラインレッスンをしております。 現在、4歳のお子様から60代の大人の方まで、幅広くレッスンしております。 始めに生徒様と一緒に、どのようなペースでやっていきたいか、何の曲を練習していきたいかなどを話し合います。小さな目標でも構いませんので、一緒に考えましょう。 レッスンでは市販の教材のほか、私が手作りした教材などを使い、生徒様が楽しく上達できるよう、進めていきます。 楽器は一朝一夕には弾けるようにはなりません。しかし継続して取り組んでいけば、必ず上達します。憧れの曲が少しでも弾けるようになったり、いい音が出せるようになったりすると、想像以上に楽しく、とても感動するものです。 ぜひ音楽のある生活を始めてみましょう! レッスン時間は30分、45分、60分… レッスンペースは月2回、月3回… など、相談して決めていきましょう。 お気軽にご連絡ください。

レッスン情報

年代性別:30代女性
経歴: 東京音楽大学
指導歴:11年
生徒数:31人以上
指導楽器:ヴァイオリンその他
他の楽器:ソルフェージュ
指導対象: レベル:初心者中級者上級者
その他:幼児指導ソルフェージュ受験対策
ジャンル:クラシックポピュラージャズ
レッスン: 形態:個別指導
時間:1レッスン30分
謝礼:1レッスン2,000円
体験レッスン可能です
30分、45分、60分。月に何回がよろしいかはご相談して決めましょう。
時間帯:応相談

レッスン場所

指導エリア:愛知県
先生ご自宅等:可能です
アクセス方法:オンライン

問い合わせる

こちらからMTSを通してオンライン・ヴァイオリンスクールさん(先生)とやり取りができます。まず連絡先として使用するメールアドレスを入力してください。(※メールアドレスは先生には通知されません。)

メールアドレス:※先生には通知されません。 『先生』をひらがな4文字で(スパム送信防止):