Music Teacher Search 楽器レッスンの先生探しはMTS。音楽教室の無料検索。

シングアップ!トランペットスクール - 東京都の管楽器・声楽・LM他の教室

教室

メッセージ

一言PR楽器で歌おう!

自分の声で歌うように、自由に演奏すること。 そのためにはまず、出したい音や体の動きなどをしっかりイメージすることが重要です。 基礎的な奏法を身につけるためには、音を伸ばす練習やきれいに音を切る練習を積み重ねる必要がありますが、そういった練習を楽しく、より効果的にしていくためにも、イメージすることが大切になってきます。 理想としている演奏スタイルは皆それぞれですので、それぞれのイメージを大切にして、 少しでも理想の演奏に近づけるよう、親身になって練習をサポートさせていただきます。 トランペットを演奏するということは、大きな声で歌うことと同じく、吐く息を音に変えて自分の音楽を表現するということ。好きなように歌い、表現し、楽しみましょう!

レッスン情報

年代性別:30代男性
経歴: バークリー音楽大学
指導歴:14年
指導楽器:その他
他の楽器:トランペット
指導対象: レベル:初心者中級者上級者
その他:幼児指導ソルフェージュ受験対策
ジャンル:クラシックポピュラージャズ
レッスン: 形態:個別指導
時間:1レッスン60分
謝礼:1レッスン4,800円
体験レッスン可能です
体験レッスン無料です。スタジオ使用料のみ。
時間帯:土、日、祝日。平日7時以降。
ホームページ:http://singup.pcoach.jp/

レッスン場所

指導エリア:東京都

問い合わせる

こちらからMTSを通してシングアップ!トランペットスクールさん(先生)とやり取りができます。まず連絡先として使用するメールアドレスを入力してください。(※メールアドレスは先生には通知されません。)

メールアドレス:※先生には通知されません。 『先生』をひらがな4文字で(スパム送信防止):