Music Teacher Search 楽器レッスンの先生探しはMTS。音楽教室の無料検索。

江間常夫ギター研究所 ギター科 - 神奈川県の管楽器・声楽・LM他の教室

教室

メッセージ

一言PRギターを弾いてみませんか

かの有名なベートーヴェンは、 ギターのことを小さなオーケストラだと表現しました。 言い得て妙、それでいてギターに対して最高の誉め言葉だと思います。 それだけ奥の深い楽器なのです。 たった6本の弦で幅広い表現ができるということを、 どれだけの人が認知しているでしょうか。 オーケストラは一人ではできませんが、ギターならできます。 しかも、ピアノのように場所も取りません。 繊細な楽器ですから、手に馴染めば馴染むほど、 自分の感性を細やかに表現できるようになるでしょう。 当教室は小田急線新百合ケ丘駅より徒歩12分のところにあります。 初心者より専門家を志す人まで個人レッスンで懇切丁寧に指導いたします。 どうぞお気軽にお問い合わせください。

レッスン情報

年代性別:70代男性
経歴: 東洋大学
指導歴:48年
生徒数:21~30人
指導楽器:その他
他の楽器:クラシックギター
指導対象: レベル:初心者中級者上級者
その他:幼児指導ソルフェージュ受験対策
ジャンル:クラシックポピュラージャズ
レッスン: 形態:個別指導
時間:1レッスン30分
謝礼:月謝10,000円
体験レッスン可能です
詳しい料金についてはホームページをご覧下さい。
時間帯:ご相談に応じます
ホームページ:http://www.ema-guitar.com/

レッスン場所

指導エリア:神奈川県
先生ご自宅等:可能です
アクセス方法:小田急線新百合ヶ丘駅

問い合わせる

こちらからMTSを通して江間常夫ギター研究所 ギター科さん(先生)とやり取りができます。まず連絡先として使用するメールアドレスを入力してください。(※メールアドレスは先生には通知されません。)

メールアドレス:※先生には通知されません。 『先生』をひらがな4文字で(スパム送信防止):